こんにちは!チューターの大竹です。
今日の代官山diaryでは、私が所属している、女子医のダンス部について紹介します💕
一年生から三年生までの30人で活動をしています。今年から看護学部も入部可能になり、17人の一年生が入部してくれました!
主な活動は、10月の学祭と春にある新歓に向けた練習です。その他にたまに練習会もあったりします!
学祭などで踊る際は、Hiphop、Girls、Jazz、Lock、Jazzhiphopの5ジャンルの中で自分が出たいジャンルに出ることが出来ます。ちなみに私は、Hiphop、Jazz、Lockに出ています💃
練習は各ジャンル週に一回です。バイトや兼部で忙しい人は1ジャンルで全然OK!沢山踊りたい人は複数ジャンルに出ることも可能!自分の好きなように選べるのが魅力です😉
ちなみに、私の同期は私含めて8人です!同期で飲みに行ったり、カラオケに行ったりと仲がいいです😁また、各ジャンル3年生を主体に皆で作り上げるので、先輩後輩とも仲が深まります!!仲の良さもダンス部の魅力です!
ダンス経験の有無にかかわらず、ダンスしたいなっ✨って方はぜひ女子医のダンス部に来てみてください!
コメント